アンミカ、あおり運転逮捕騒動でいとこがインタビュー 自宅目の前で大騒ぎ「怖かった」

 モデルでタレントのアンミカが19日、フジテレビ系「バイキング」で、あおり運転で傷害容疑で逮捕された宮崎文夫容疑者の自宅近所にいとこが住んでおり、いとこが逮捕時にインタビューを受けていたことを明かした。

 番組では宮崎容疑者が逮捕されたニュースを特集。逮捕時には炎天下にも関わらずニット帽に長袖という異様ないでたちで、警察関係者に囲まれながらも大声で騒ぐなど騒動となっていた。

 これにアンミカは「いとこの家の目の前で」と、宮崎容疑者が逮捕された場所がいとこの自宅の目の前だったと明かし「捕まった時にインタビューに応じてた」と、いとこが取材を受けたいう。

 「近所で怖いんで、顔が知れたらというので、足元だけ映ってたが、すぐに『お姉ちゃん、怖かった』って。すぐに画像送ってきて、すごい長いこと反抗していて」「家の周りが騒がしいなと思ったら、長い間押し問答してて」と、いとこからの報告を明かした。

 いとこは「あとで言われたらかなんから、こんな常識でないようなことをする人やから、何やるかわからんからとインタビューは足元しかと言うってことは、殴られた人はどんだけ怖かったか…」と、直接関係のないいとこでも、逮捕時の騒動を見て恐怖を覚えたことから、実際に被害にあった人の恐怖感を想像し、同情していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス