文字サイズ

ハリセン春菜、松本潤から焼き肉ごちそう ランナー完走に意欲「Uターンはできない」

 日本テレビ系「24時間テレビ」で、チャリティランナーを務めるハリセンボンの近藤春菜が19日、同局「スッキリ」で、嵐の松本潤から「国技館で待ってるから」と励まされたことを明かし、改めて走りきる意気込みを示した。

 この日は「24時間テレビ」メーンパーソナリティの嵐の大野智がゲストで登場。ランナーの春菜へエールを、と言われると「多分無理だと思うんで、ゆっくり走ってください」と言い、スタジオは爆笑。春菜も「おいおい」と突っ込んだ。

 大野は“無理”の理由として「最近ガッツリ焼き肉食べたって聞きましたよ?」と暴露し、春菜は「タンパク質を摂りに行ったんです!」と反論。その焼き肉店で、偶然、嵐の松本潤と出会ったことから、大野にバレたようだ。

 春菜は「偶然松本さんにお会いしたんです。そこでかっこいいのが、(私が)電話で外に出て、松本さんが先に帰られた。私が戻って食べてお会計お願いしますと言ったら、松本さんから頂きましたと」と、松本がさりげなくごちそうしてくれたことを明かし、スタジオも「えー!」と感激に包まれた。

 春菜は更に「偶然会ったときも『(会場の)国技館で待ってるから』と言ってくれて。そしてお肉も…。これは行くしかない。途中でUターンはできない」と意気込み。更に「待ってると言ってもらって、お肉もごちそうしてもらった恩がある」とも語ったが、大野の表情を見て「でも、無理って思ってるじゃないですか?」というと大野は笑って否定せず。それでも大野は最後に「僕も(国技館で)待ちます」と言って春菜を励ましていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス