DAIGO ダルビッシュにメンタリストと間違えられる お詫びに塁上でウィッシュ?

 ロック歌手のDAIGOが13日、ツイッターを更新。米大リーグ・カブスのダルビッシュ有投手がメンタリストのDaiGoと、DAIGOを間違えていたことに、ダルビッシュへ「僕はメンタリストじゃなくボーカリストのうぃっしゅの方のDAIGOです!」と呼びかけ、ダルビッシュも「自分が出塁する機会があれば塁上でDAIGOさんポーズします」と応じるやりとりがあった。

 DAIGOはツイッターで「ダルビッシュさんお疲れ様です!!」と切り出し「ツイッターのリンクがおそらくDAIGO違いかもしれないです!!」と指摘。すでにそのリンクは削除されているが、「僕はメンタリストじゃなくボーカリストのうぃっしゅの方のDAIGOです!」と訴えた。

 「ただ僕も応援しております!!大リーグで闘う姿素敵です!!頑張ってくださういっしゅ」とダルビッシュへ呼びかけるとダルビッシュも「すみません、daigoさん違いでした。でも二人とも貼っておきます笑」とDAIGOとメンタリストのDaiGoのツイッターアカウントを紹介。するとDAIGOも「僕もメンタリズムを勉強しておきます笑 何かの縁ですのでフォローさせていただきます!!」と応じた。

 ダルビッシュは「ご迷惑おかけしました」と改めて謝罪すると「自分が出塁する機会があれば塁上でDAIGOさんポーズします」と約束。これにDAIGOは「おこがましいです!」としながらも、しっかりウィッシュポーズの写真をダルビッシュに送っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス