加藤浩次 元女優の妻「かおり」さんも代理人候補か

 吉本興業とエージェント契約を結ぶことを決めた極楽とんぼ・加藤浩次(50)が10日深夜、MBSラジオ「極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!」(土曜、25・20)に出演。自身の妻が今後、代理人としてスケジュール管理などを行う可能性に言及した。

 2001年に結婚した香織夫人は「緒沢凛」の芸名で活躍した元女優。加藤との間に1男2女をもうけている。「めちゃ×イケてるッ!」(フジテレビ系)にも「かおり」として、たびたび登場し、ファンの間では知られた存在だ。

 現時点では吉本と書面は交わしていないが、今後、エージェント契約を結ぶことになれば、「現状の仕事は吉本というエージェントを通して、やる。(吉本以外の)他ともやる。他のエージェントを通す仕事もある」と改めて説明。「代理人を雇う可能性もあるし、自分でやる(自分で仕事を受ける)かもしれない。ケータイ2個持って」と自身がプレーイングマネジャーとして“代理人”の役割を担う可能性も示唆し、笑った。

 さらに、「かおりとはしゃべってたんだけど」と切り出し、妻の香織さんが意外な提案をしたことも明かした。「(かおりが)言ってたよ。『40過ぎたら自分のやりたいことが見つかる、って占い師が言ってたから、それ(代理人)かな~』って」と笑いながら加藤が明かすと、相方の山本圭壱は「(かおりさんが)スケジュール管理?!」と驚いていた。

 エージェント契約後は「エージェントとして吉本が素晴らしいんだったら、やっぱり吉本の仕事が多くなる」とし、「吉本興業という素晴らしいエージェントになってほしいという思いもある」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス