文字サイズ

めちゃイケ終了に加藤浩次妻が号泣 子供も母の涙に「え~っ?!」

 フジテレビ系「めちゃ×イケてるッ!」が25日、放送され、レギュラーの1人、加藤浩次の妻で元女優・香織さん(38)が、来春で番組終了との知らせに涙する様子が放送された。

 めちゃイケ終了は今月3日に報じられ、11月4日の同番組で発表された。1996年10月にスタートし、加藤はナインティナインとともに番組の顔だった。2012年10月のスペシャル放送では、加藤が都内に7LDKの豪邸を建設していたことが暴露され、番組のロケも加藤邸で行われた。

 2001年に加藤と結婚した香織夫人(芸名・緒沢凜)もたびたび番組に登場。第1子出産までの密着ドキュメンタリーも放送され、お茶の間でも“カオリさん”の愛称で親しまれた。

 この日の番組では、レギュラー陣が自らカメラを回し、家族に番組終了を伝える様子も流れた。家族ぐるみで番組と関わってきた加藤も「来年の4月でめちゃイケが終わることが決定しました」と長女・小羽さん(15)、長男・快晴君(13)、次女・清風さん(11)、香織夫人に報告した。

 香織夫人はみるみる涙、涙…。子供達が「え~っ?!」とドン引きしたほどで、「でも…一番いろいろ思い出が強いから…ホントに皆さん、お疲れ様でした。そしてまた新たなステージに行って…」とあふれる涙をぬぐいながら、メッセージを送っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス