キンタロー。「憧れ&念願」の女芸人会に「遂に参加することができました」

 ものまねタレントのキンタロー。(37)が6日、公式ブログを更新し、「女芸人会」に初めて参加したことを報告した。

 キンタロー。は「憧れ&念願の!!」と題した投稿で、「やりました!!!!!!キンタロー。かねてよりずーっと憧れ続けていた女芸人会 大変有難い事に野沢直子大先輩のお誘いを頂き遂に参加する事ができました 嬉しい キンタロー。も女芸人仲間入り出来たかなぁ」と、喜びの報告。

 「芸人になりたくて東京に上京した 8年前 地元にいる頃は番組で女芸人がてんやわんやされてるのをみて、いいなー かっこいいなーと憧れてみてました。そんな憧れの女芸人会 参加できて本当に嬉しかったです」と、参加は大きな目標だったよう。

 「小さい頃からみてきた野沢直子大先輩 清水ミチコ大先輩 野沢直子さんのものまねを小学生の仲良しの友達に披露したりしていたのをしみじみと思い出しました」と感慨にふけっている。

 写真も2枚アップされており、野沢、清水のほかにも友近、ゆりやんレトリィバァ、阿佐ヶ谷姉妹ら20人近くが参加しているのが確認できる。

 キンタロー。は「昨日はもう本当 輝かしい女芸人のそうそうたるメンバーに キンタロー。ももっと芸に磨きをかけなければと とても刺激&反省でこざいました。野沢直子さん本当にありがとうございました 幸せすぎました」と、喜びと感謝をつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス