ヒゲダン・小笹大輔が一般女性と結婚「一番に支えてくれた方」

 4人組バンド・Official髭男dism(愛称ヒゲダン)のギター、小笹大輔(25)が30日、公式HPで一般女性との結婚を発表した。

 小笹は「私事ですが、先日かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と結婚いたしました」と報告。「厳しい世界である音楽の道に進む時にも一番に支えてくれた方です」と相手女性の人となりを紹介し「まだまだ一人の男性としてもミュージシャンとしても未熟な身ではありますが、ささやかな幸せを大切にしながら、これからも音楽に対して真摯に向き合っていきたいと思います」とした。

 ヒゲダンは12年6月7日に結成。島根大と松江高専の卒業生で結成されたピアノポップバンドで、特徴あるバンド名は「髭の似合う歳になっても、誰もがワクワクするような音楽をこのメンバーでずっと続けて行きたいという意思が込められている」とHPで説明されている。メンバーは楢崎誠、藤原聡、松浦匡希、小笹大輔の4人。今月8日に初の日本武道館公演を成功させ、新曲「宿命」(31日発売)がテレビ朝日系「熱闘甲子園」のテーマソングに抜てきされるなど、注目を集めている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス