“ロケバス婚”の新川優愛、婚姻届提出を報告 新婚生活は「普通です」

グランプリに輝いた酒井唯菜さん(左から2人目)を祝福するゲストの新川優愛(左端)、右からトラウデン直美、平祐奈=東京・クラブeX(撮影・開出牧)
ミス・ティーン・ジャパンファイナリストにエールを送る新川優愛(左)と平祐奈=東京・クラブeX(撮影・開出牧)
2枚

 10歳年上のロケバス運転手との結婚を発表していたモデルで女優の新川優愛(25)が26日、都内で行われた「2020ミスティーンジャパン(MISS TEEN JAPAN)決勝大会」に出演。11日に記者会見した際には未提出だった婚姻届を提出したことを明かした。

 大会後の報道陣との囲み取材で、婚姻届について質問され、「11日にお話した時、『近日中に』と言っていましたが、(その)近日中に提出しました」と明かした。新川は8日に結婚を発表し、11日に会見。9学年上のロケバスのドライバーと2年半の交際を実らせ結婚したことを発表していた。

 新婚生活について聞かれると「(質問が)唐突ですね。びっくりしちゃった」とドギマギ。「そうですね、普通です。ありがたいことにお仕事の環境も変わらず、ありがたいです」と笑顔で語った。

 同大会のグランプリは愛媛県の公立高校に通う酒井唯菜(さかい・ゆいな)さん(16)。先輩として「環境ががらっと変わると思うんです。明るさを忘れないで」などアドバイスをしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス