文字サイズ

横澤夏子、念願の?朝ドラ受け 亜矢美の帽子に「邪魔すぎて…」

 お笑い芸人の横澤夏子が24日、NHK「あさイチ」で、念願の“朝ドラ受け”に参戦。満面の笑顔で、亜矢美(山口智子)の衣装に“ダメ出し”した。

 この日の朝ドラ「なつぞら」では、雪次郞(山田裕貴)が出演する舞台がいよいよ幕開けするとあり、なつ(広瀬すず)らも劇場にかけつけた。その中には風車のママ・亜矢美の姿も。亜矢美は欧州の貴婦人がかぶりそうな、ピンク色でつばが広く羽根がついたゴージャスな帽子を被り、川村屋のオーナー・前島光子(比嘉愛未)と張り合うような衣装で登場していた。

 横澤は「あさイチ」のゲストとして登場。そして、何も聞かれていないにも関わらず「一緒に朝ドラ受けしてもいいんですか?」と聞き、博多華丸大吉も「もちろんです」。

 満を持して横澤は「じゃあ、ちょっと亜矢美さんの帽子についてしゃべりたい」と切り出し「邪魔すぎて後ろの人、如実に嫌な顔してましたね」と、感想を語ると、華丸も「そもそも双眼鏡もいらない」と亜矢美が双眼鏡を持っていたことにもチクリ。大吉も「キャパは50人ぐらいでしょう」と、劇場の大きさにも触れ、横澤も交えた朝ドラ受けは盛り上がりを見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス