文字サイズ

JOYが!ユージが!朝日奈央が“熱くなれ” コカ・コーラPRイベント

 タレントのJOY(34)、ユージ(31)、朝日奈央(25)が21日、東京・としまえんプールで行われた「コカ・コーラ アイスブレイクチャレンジ PRイベント」に登場した。

 イベントは“熱くなれ。冷えたコークが待っている。”をキーメッセージとした「コカ・コーラ」サマーキャンペーンの一環で20、21日の2日間に開催された。冷やすとラベルの色が変化しキンキンに冷えたことがひと目で分かる「コカ・コーラ」コールドサインボトルが巨大な氷の塊の中で冷やされており、参加者はクジで引き当てたハンマーやスコップ、ゴム手袋などのアイテムを使い、1分間で取り出せるかに挑戦するもの。

 3人もチャレンジしたが、朝日はピコピコハンマー、ユージは滑り止め付きゴム手袋を引き当てたとあって全く歯が立たず。そんな中、強力アイテムの木槌(きづち)をゲットしたJOYは、最初は氷を割らずに削る余裕の作戦。だが、それが仇(あだ)となり取り出せずタイムアウト。まさかの全員失敗という事態に反省しきり。

 その後3人は無事にゲットし乾杯。令和最初の夏に向け、朝日は「熱い夏に最高。飲んで乗り切りましょう」と言い、JOYは「暑さとの相性がいい」、ユージは「キンキンに冷やして飲んで夏の思い出を作って」とコカ・コーラをPRした。

 また、6月26日にモデル・わたなべ麻衣(29)と結婚したばかりのJOYは、現在の心境を問われ「人生で一番幸せ。妻のこと大好きで愛している。最高の日々を送っている。結婚したことで人生が大きく変わった」とのろけていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス