RIZE金子ノブアキ ジェシーとKenKenの大麻逮捕を謝罪「帰りを待ちたい」

 俳優でロックバンド「RIZE」のドラマー、金子ノブアキ(38)が20日夜、インスタグラムで、メンバーのJESSEこと米国籍のマック・ファーデン・ジェシー・ソラト容疑者(38)と、KenKenこと金子賢輔容疑者(33)がこの日までに大麻取締法違反(所持)の疑いで警視庁組織犯罪対策5課に逮捕されたことを謝罪した。

 3人組バンドのうち2人が逮捕されてしまったノブアキは「JESSEおよび金子賢輔の件につきまして」と題した書面で、「この度はJESSEおよび金子賢輔の件に於きまして、ファンの皆様、関係各位の皆様方に大変なご迷惑とご心配をお掛けして申し訳ございません」と謝罪。

 「僕自身未だ混乱していますが、バンドメンバーとして更生を願い、2人の帰りを待ちたいと思います」と心境をつづり、「心よりお詫び申し上げます」と、再び謝罪している。

 ジェシー容疑者はギタリストのCharの息子。賢輔容疑者は歌手の金子マリの息子で、ノブアキの弟。Dragon Ashのサポートベーシストでもある。Charとマリは1970年代、伝説のロックバンド「スモーキー・メディスン」のメンバーだった。Char、ルイズルイス加部とロックバンド「ジョニー、ルイス&チャー」を組んでいた故ジョニー吉長さんはマリの元夫でノブアキ、賢輔容疑者の父。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス