文字サイズ

「腹筋太鼓」がトレンドワードの1位に!…滝沢秀明氏演出、ネット上大興奮に

 中居正広が司会を務めるTBS系「音楽の日」が13日、放送され、「滝沢秀明演出 魂の15分09秒」として、「腹筋太鼓(滝沢歌舞伎ZERO)」をSnow Man、HiHi Jets、ジャニーズJr.の面々が演じた。鍛え上げた腹筋を披露して和太鼓をド迫力でたたく姿に、トレンドワードランキングで「腹筋太鼓」が1位になった。

 上半身裸となり、見事な腹筋、胸筋が躍動した。後輩たちを中居正広、嵐らの面々が見守った。演じきると大きな拍手が起こった。

 ネット上も大興奮。「Snow ManとHiHi Jets、お疲れ様でしたー 素晴らしかったよ 感動しました!」「Jrの事は全然よくわからないけれど今日のあの15分09秒をみてなんだかすごく感動したし、ダンスや腹筋太鼓の1つ1つに魂が込められていて圧巻の演出すぎてJrの凄さと力強さを感じた」「腹筋太鼓のものまねしてと言われますが 皆さんあの凄さ見たでしょ! ぷにぷにボディに 腰痛持ちの僕には ムリムリ太鼓です」「ジャニーズJr.のみんなが、憧れの先輩たちの前で腹筋太鼓してるのは本当に感動しましたね。良かったね」などとたたえる声が続々と集まった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス