文字サイズ

河中あい “アパ不倫”袴田吉彦からの養育費は「23区ワンルーム家賃くらい」

 2017年にグラビアアイドルとアパホテルで不倫したことを報じられた俳優・袴田吉彦の元妻・河中あいが13日放送のカンテレ「胸いっぱいサミット!」に出演。袴田からもらう養育費を「都内23区内のワンルームマンション家賃払えるかどうかくらい」と明らかにした。

 現在はOLと芸能活動を両立しながら小学生の長女を育てているが、経済的には「なかなか大変ですね」と話した。袴田とは「しょっちゅう会っている。娘と(袴田)はLINEも3日に1回はしてますし」と話すと、隣の席にいた歌手の高橋ジョージは「いいなあ~」とテーブルに突っ伏した。周囲が「大丈夫ですか?」と気遣うと、高橋は「オレは今、折れたわ」とため息をついていた。高橋は16年にタレント・三船美佳と離婚し、長女とは会えていない。

 河中によると「(袴田と会うのは)月に1回という約束ではあるんですが、会える時は月4回とか。父親なので大丈夫ですし、私も時間がたてば、相手も相手だったんで大丈夫です」と話した。ハイヒール・リンゴが「よりを戻すことは?」と聞くと「それは…ないですね」と首をかしげた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス