頸椎椎間板症のモー娘。小田さくら ダジャレ「小田いじに」を推奨

 モーニング娘。’19のメンバーで、10日に「頸椎椎間板症」のため約1カ月の安静加療が必要と診断された小田さくら(20)が11日、モー娘。「天気組」(小田、佐藤優樹、石田亜佑美)の公式ブログで、現状を明かしている。

 小田は「全く動けないとか、痛くて泣いてしまうとかそういう訳ではないんです!ただ、ステージに立てる状態ではないし首ですので、長引いてモーニング娘。として居られなくなる前にしっかり休もう!とこれも優しさで、お休みを頂いているような現状」と報告。

 「もちろん私も自分の体がモーニング娘。のパフォーマンスに追い付いていなかったんだと反省したり、悔しくなったり、落ち込んだりしています」、「体調管理不足で今の状態になってしまっている事を自覚して、この症状にもしっかりと向き合った上で人生 難が有ってこそ有難いんだと そう思って頑張ります!!」と、心境をつづった。

 また、ファンやメンバーからの声に対して「小田いじにって言ってる方はあの 早速いじりにかかってます??略したいんです??いいですね ここぞとばかりに使っていきましょう」と、ダジャレ「小田いじに」の使用を推奨している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス