フジ榎並アナ告白 酔ってモデル妻にラブラブLINE「履歴を見ると残ってたり…」

 フジテレビの榎並大二郎アナウンサー(33)が11日、同局系の生番組「バイキング」で、妻でモデルの有村実樹(33)に酔っぱらってラブラブLINEを送っていることを告白した。

 番組では、故石原裕次郎さんが妻の石原まき子さんに送ったラブレターを紹介。MCのフットボールアワー・後藤輝基(45)から、「榎並は、ああいうラブレターは書いたりするの?」と聞かれた榎並アナは「最近はLINEとかメールじゃないですか」と否定せず。「酔っぱらって履歴を見ると、残ってたりすると…酔っぱらって入れますね、僕は」と明かした。

 有村の反応は「何となくのスタンプだけ送られてきますけど…」というすげないもの。「全然喜ばれてないじゃないですか」、「ただ面倒くさい」などと総ツッコミを受けた榎並アナは「目下不安です」と苦笑いを浮かべた。

 そのまま次の番組「直撃LIVEグッディ!」とのリレータイムに入り、「グッディ!」の安藤優子キャスターからも「榎並くんは酔っぱらって何を送るんですか?」とたたみ込まれた榎並アナは「そういう(愛してるよ)文言」と、ストレートな愛のメッセージを送っていることまで打ち明けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス