石原さとみ「毎日楽しく生きております」 ラジオで生トーク、破局報道には触れず

 女優の石原さとみ(32)が9日、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」に生出演。プライベートの夢を聞かれ「毎日楽しく生きております」と元気いっぱいに話した。石原はこの日発売の週刊誌で、仮想ライブ空間「SHOWROOM」の前田裕二社長(32)との破局が報じられたが、それには触れなかった。

 石原はこの日からスタートするTBS系ドラマ「Heaven?」の番宣も含めてラジオ出演。同じ事務所の伊集院がパーソナリティーということもあり、終始率直な言葉でトークを繰り広げた。

 「ラジオっ子だった」という子供時代の話や、ラジオの前に出演した同局朝の情報番組「あさチャン」の夏目三久アナのファンで「トークされてる姿が好き」「アンナチュラルの時もお邪魔したが、感想を丁寧に伝えて下さって…」など、楽しそうにトーク。

 そして最後に伊集院から「今後の夢は?プライベートは?」との質問が。伊集院は以前、商店街で石原を見かけた話を振ると「その日は商店街で親友と遊んでた。それが(週刊誌の)フライデーに載って。プライベートで食べ歩き、それを見られた。伊集院さんにも、フライデーさんにも見られた」と笑いながら振り返り「毎日楽しく生きております」とコメント。「未来に不安がっても意味がないってことが分かったので。今が楽しいかどうかを一番考えていきたいと思います」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス