ミキ・昴生 弟・亜生不在ディスられお怒り「本体おらん言うな!」

 お笑いコンビ・ミキ、霜降り明星らが9日、夏公演「ワラナツ2019~令和の夏もおもしれいわ~」(20日~、東京・ルミネtheよしもと)の会見を同劇場で行った。

 ミキは兄の昴生ひとりで登場し、冒頭から司会のあべこうじが「今日はいないのかな?みんなのお目当て。ミキの本体」とイジり。昴生は「誰が本体や!」とお怒りで、弟の亜生不在は「仕事の関係です」と説明した。

 両コンビは仲が良く、昴生と粗品、亜生とせいやの2グループに分かれることが多いという。昴生は「ぼくも、あっちがいい。こっちはくすみまくってる」と笑わせた。

 その後も弟不在をイジられ続けた昴生は「本体おらん言うな!エヴァンゲリオンみたいに言うな。公演は亜生も来ます…いや、10回に1回、俺だけで出たる。その回をハズレとします!」と怒り、笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス