文字サイズ

谷村奈南、井岡一翔と離婚直後に口説いてきた男に激怒り…高嶋ちさ子「日本語下手やね」

 歌手・谷村奈南(31)が8日放送のTBS系「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」に出演。昨年11月にボクシング世界4階級王者の井岡一翔と離婚後、初のテレビ出演と紹介され、近況を明かした。

 「しばらく結婚とかで活動休止していたので、これから頑張ろうと。稼がなきゃ」と、現在は事務所に所属せずフリーで活動し、企業イベントや海外にも出かけ、歌手活動を再スタートしていると報告した。

 仕事幅を広げるためヨガ講師の資格取得。

 休みなしで、スケジュールは真っ黒だといい、安倍晋三首相の晩餐会にも参加したという。

 これまでは料理を作りいい主婦として頑張っていたが、現在は実家に戻って、あまえて母親の料理を食べ、テレビの前で過ごすのが幸せだという。

 ただし、「ホヤホヤあるあるだと思うんですけど、離婚直後に(アプローチして)来る男性に対して腹立ちます。傷心につけ込んでかわかんないけど、いやいや離婚したばっかやで?」とお怒りだった。

 その後も「私も本当に辛かったですし、その辛いことをこれから乗り越えようと、なんていうのかな、離婚して、乗り越えて前向きに頑張っていこうというのが離婚直後の気持ちだと思うんですよ。恋愛とかすぐに、なんていうのかな、始められる状態じゃ…ん~」と怒りを話し、高嶋ちさ子から「日本語めっちゃ下手やね」とイジられていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス