文字サイズ

指原莉乃、闇営業問題語る松本人志「泣いてる~、松ちゃんかわいそ~」

 指原莉乃
1枚拡大

 ダウンタウン・松本人志が7日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。ゲストの指原莉乃が、前回放送で松本が後輩芸人たちの闇営業問題を語ったシーンを「松ちゃん、泣いてた、かわいそ~」とイジリ倒した。

 冒頭、司会の東野幸治から、いきなり「泣き虫松本さん」と振られると、松本は指原に向かって「ほんまやめて。なに言うてんのあんた」と抗議。

 指原は「私はこのあいだ(先週)の放送リアルタイムで見てて、松本さんが泣いてて、かわいそ~」と、前回放送で松本が今回の問題は全て包み隠さず話すべきだと訴えたが、それが周囲に「空気読め」と思われたかもしれないと語った際に、手で目を覆うなどした件を振り返った。

 松本は「泣いてねえし!泣いてねえし!」と繰り返すも、指原は「泣いてる」。

 松本が仮に泣いてたとしてどう感じたと聞くと、「かわいそう」とイジった。

 松本は「(前回放送が)俺がクビにせえってすげえキレたってニュースになってたね。ニュアンスそんなんやなかったよね」と問い掛けると、東野は「でも、何度も共演している指原さんは画面から伝わってくるのは」と話題を戻し、指原が「かわいそ~、松ちゃん、泣いてる~。がんばれ、松ちゃん」と再びイジリまくっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス