上沼恵美子 23歳上妻と「離婚する」とシャチホコに予言

 和田アキ子のものまねでブレーク中のMr.シャチホコ(26)が5日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「快傑えみちゃんねる」に出演。23歳年上の妻、みはる(49)との結婚について、MCの上沼恵美子から「離婚するな」と不吉な予言を授かった。

 シャチホコは、ものまねタレントの先輩、みはると昨年10月17日に結婚したばかり。テレビでも姉さん女房のみはるとのラブラブぶりを披露しているが、この日は上沼から「でも離婚するな。(今)26歳だった?『自分の子供が欲しい』って言うわ」と磯野貴理子が24歳年下のバーテンダーの夫と離婚した際に言われた言葉を持ち出して予言された。

 みはるについては「良さそうな人やな」と好感を持っている様子だが、「お母さんの気持ちになってあげてもらいたいんです」と一言。「(お母さんは)反対はしませんよ。そこで反対すると余計ムキになるから、一応(結婚)させてみます」と母親目線で説明。「でも、別れますよね。人生はいろんな…」と諭すように話した。

 人生の大先輩の予言に、シャチホコは「これ、当たるんですか?」とキョロキョロ。上沼は「別れさせる番組じゃないんで」と最後は笑顔でフォローしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス