小川菜摘 ネット通販で購入した物が「全く用途が分からず」…女優から解答

 ダウンタウン・浜田雅功(56)の妻でタレントの小川菜摘(56)が5日、公式ブログを更新し、ネット通販で購入した商品の用途が分からないと困惑している。

 小川は「何だっけこれ?」と題した投稿で、「Instagramの広告で見て『わぁこれ凄い便利じゃん』って思って購入したであろうこれ。注文した時は『これは便利おーっ! 即購入!!』ってポチッと押したんだな しかし今日届いてみたら説明書も入っておらず この品だけが2枚入ってました」と、ナゾの黒い商品2点の写真をアップした。

 「買ってから大分日にちが経ち 届いた時には全く何に使うかわからないんです」、「用途を覚えてないんです」とネット通販あるあるを記し、「裏?表?に、粘着の物が貼ってある」と説明。

 「これなんでしょう?全く用途が分からず」、「バカですね そして老いです」と自虐をつづり、「使い方分かる方 私のInstagramにコメント下さい(切に願う)」と呼びかけていた。

 続く投稿「解決しました(笑)」では、「役者仲間の上野なつひちゃんが直ぐ私のInstagram見てLINEくれました 爆笑 ヌーブラでした」と、女優の上野なつひ(33)からの「あのパット胸のやつですよ!胸を引き上げるヌーブラじゃないですか?!」というLINEのスクショを添えて、解決したことを報告。

 「ネットの広告みて『あー、これ夏場涼しくて、おまけに胸も引き上げてくれていいじゃん』て、ポチったんでした 買って大分経ってたから買った事すら忘れてました 笑笑 つか 恥」と思いだし、上野に「教えてくれてありがと」と感謝している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス