加藤浩次 元TBS宇垣アナは「凶暴な子」 “狂犬”も驚く気性明かす

 極楽とんぼ・加藤浩次が5日、自身がMCを務める日本テレビ系「スッキリ」に出演。他局の番組で共演経験のある元TBSアナウンサー・宇垣美里(28)について「この子、けっこう凶暴な子なの」と驚きの素顔を明かした。

 宇垣は加藤がMCを務めていたTBS系「スーパーサッカー」のサブMCを務めていたが、17年3月末で卒業。今年3月末でTBSを退社してフリーに転身し、グラビアにも挑戦するなど、タレントとしても活躍している。

 この日の「スッキリ」では、宇垣アナがお笑いコンビ「和牛」と4日に参加した「進撃の巨人」のイベントを放送。宇垣が加藤について「最初はすごく怖くて、常に怒られるような気がしてビクビクしてたんですけど、一度、『台本見るな』って言われて、カチンときて、台本をバッと捨てたら、そこからすごい気に入って下さったりして」とコメント。横にいた和牛・川西賢志郎が「けっこうハードやな。そんなことしたの?!」とどん引き気味に質問すると、宇垣は「もう(台本)いらんっ!って」とけろりと語った。

 加藤は“台本投げ捨て事件”について、宇垣がネット配信コーナーで台本の流ればかり気にしていたため、「みんなでしゃべろうよ」と促したところ、「『分かりました』って、台本を目の前のADにバーンってぶん投げたの」と説明。「この子、けっこう凶暴な子なの」と“狂犬”の異名をとる加藤ですら驚く素顔を明かした。

 「なんかね、番組降ろされるとかね、アナウンス部の部長に言われた時も、飲んでたコーヒー、横にバチャーンとぶちまけたらしいから」と独自情報?を暴露し、「この子、凶暴な部分あるの」と笑顔。“天の声”が「これはあくまで個人の意見です」と懸命にフォローしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス