小島瑠璃子 東京・渋谷でUFO目撃情報多発「人の集まる所に出るみたい」

 タレントの小島瑠璃子(25)が2日、都内で行われたヒストリーチャンネルのドラマ「プロジェクト・ブルーブック」(7月13日開始)のプレミア試写会に登場、夏らしい浴衣姿を披露した。

 ドラマは、アメリカ政府と空軍が極秘にUFO調査を進めた情報に基づく。小島は「1度もUFO見たことないです。スタイリストさんが渋谷で写した動画は見たことはありますけど。渋谷では結構目撃されているそうですよ。人の集まる所に出るみたい」と打ち明けた。

 小島はドラマのキーワード「機密」にちなみ、秘密情報を告白するコーナーでは、MCの山下耀子(24)を毒舌攻撃。山下が「今、胸を盛っています」と告白すると、小島は「ガン見したけど、きゃしゃだからね」と山下の胸を凝視。イジリー岡田(54)が「2センチぐらい?カナブンぐらいか?」と口にすると、小島が「盛ったところで、カナブンの直径」とトドメを刺した。

 七夕のお願いを「白いオープンカーが届きますように」と記した小島。だれかからのプレゼントを夢見ていたが、結局は自身の欲望に勝てず「もうすぐ買います」と白状してしてしまった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス