ゆりやん アメリカからのオファーは「なし」…プリンセス天功から助言

 お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァ(28)が2日、都内で、体感型劇「スラバのスノーショー」(8月10日~25日、東京・シアター1010)のサポーター発表会見に出席した。

 世界中で愛されているショー。ゆりやんも世界進出に興味があり、「できることならハリウッド映画に出たい」と熱望。先日、アメリカの大人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出演し、胸元がざっくり開いた水着でのパフォーマンスが、会場の爆笑を誘ったと話題になっていた。番組出演後、さまざまな場で「アメリカからの仕事のオファーは?」と問われているが、この日も「一本も来てません」と肩を落としていた。

 世界進出を目論むゆりやんに、イリュージョニスト・プリンセス天功から「どんなときでもYESとは言わず、NOから始める」とアドバイスが。プリンセス天功は「なんでもYESと言うと置いて行かれちゃう、NOと言うと注目してくれる」と説明し、ゆりやんは「アドバイスいただいてハッとしました」と笑った。

 「スラバのスノーショー」は1993年の初演以降、世界35カ国で700万人以上を動員するダイナミックな体感型ショー。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス