文字サイズ

MALIA.「誰かに幸せにしてもらうと勘違いしてたのかも」…4度の離婚で4児育てる

 タレントのMALIA.(36)が1日、インスタグラムを更新。4人の子供の写真を公開するとともに、今年上半期を振り返り、思いを記した。「自分の事は自分しか幸せにしてあげられないのに、幸せって、誰か他の人にしてもらうと勘違いしてたのかも知れない」などとつづっている。今年4月1日に元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人(26)と離婚したことを発表している。

 MALIA.は02年に結婚後、4度の離婚を経験した。現在は、最初の結婚相手との間に生まれた長男(16)をはじめ、シングルマザーとして3男1女を育てている。

 6月30日のインスタで上半期を振り返り、「反省はしても後悔はしない」などとつづったところ、「色々なご意見を頂きました」と賛否の声が届いたことを明かしたMALIA.。それでも「これまでも、私は私でしたし、4人の大切な子供たちの母である事はこの先も何も変わりません。こんなにも素晴らしい子供達の母でいれる事に感謝しかないんだ」と胸を張った。

 そして「自分の経歴を正当化しよう。とか無かったことににしよう。とか、人生間違え過ぎたな。。なんて、1ミリも想ってない。昨日も書いたけど、人生学びだから、反省はあっても後悔はない。全ての事に意味があって、経験と感謝」と改めて今の自分の思いを記した。

 また、4度の離婚を指しているのか、「悲しい想いも数え切れない程した。だから、その時も沢山の事を学んだの。自分の事は自分しか幸せにしてあげられないのに、幸せって、誰か他の人にしてもらうと勘違いしてたのかも知れない」とつづっている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス