歌舞伎役者ならではの意外な悩みに、浜田雅功も共感?「悩むな~」

 ダウンタウン浜田雅功が25日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」(火曜午後11・58)に出演。歌舞伎役者の市川右團次の意外な悩みに、大笑いしながらも共感していた。

 右團次の悩みというのが「ブログのアクセス数を伸ばしたい」とのこと。「晩ごはんや子どもを載せたり」と工夫はしているようだがアクセス数が伸び悩んでいるという。

 そこでアメブロの担当者から、アクセス数を伸ばすためのアドバイスとして届いたのが「ワンパターンすぎる」という意見だった。文章、内容、写真の表情までも毎回ほぼ同じ、というダメ出しを受け意気消沈する右團次。本人も自覚はあるようで「だって大体同じ事してるでしょ?朝起きる時間も一緒やし、子ども送って行って…そんなですからね」と芝居が続く25日間は毎日決まった動きになり、ブログの内容にも変化をつけ辛いと嘆いた。

 さらに「緊張感もってやらなアカン芝居の前に、ふざけて写真撮ったりなんかしたら怒られる」と歌舞伎役者ならではの悩みもポツリ。これには浜田も「『おまえまじめにやってんのか』って?悩むな~。コレ(写真)載していいもんなんかなって」と大笑いしていた。

 その後は、若者に人気のSNS映えする「かわいい飲み物」と一緒に写真を撮るなど、ブログのアクセス数を伸ばすべく、今流行りだという「かわいいオジサン」を目指して奮闘する二人だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス