ダレノガレ明美 マンションの家賃は約100万円

 タレントのダレノガレ明美が21日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演し、現在住んでいるマンションの家賃が約100万円であることを明かした。

 MCの上沼恵美子が、ダレノガレに「また引っ越した?すごいマンション」と新居の話題を促した。玄関の写真が映し出され、白く広々としていることが紹介された。リビングは板張りで白い大きなソファ。テレビは50インチほどありそうに見える。

 上沼が「何畳?」と尋ねると、ダレノガレは「キッチンを入れて30畳くらいです」と答えた。続いてバスルームが映し出された。洗面台が2つあり、浴室はガラス扉で仕切られており、上沼は「ホテルや。ぜんぶ大理石やもん」と驚いた。

 ダレノガレが賃貸であることを明かすと、上沼が「いくら?」と家賃をツッコんだ。ダレノガレが言いよどむと、上沼は「言わないとだめよ。スタジオ出さない」と言うと、ダレノガレは「100万円いかないくらい」と返した。共演者から「90万台」と声が飛ぶ中、上沼は「共益費も入れて?駐車場代は?」と細かく質問。

 ダレノガレは「全部別です」と応じると、上沼は「ほんなら100万円超えてる!」と指摘。ダレノガレは駐車場は付随していることを明かした。「98万や」とのツッコミがあり、ダレノガレは否定も肯定もしなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス