ジャガー夫・木下医師、結婚記念日間違えブログアップ 恐怖におののく

 プロレスラーのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が18日、ブログを更新。17日に更新したブログで結婚記念日を「6月17日」と記したが、実は6月18日だったことが分かり「これは、家庭内的にヤバい気がしてます」と恐怖をつづった。

 木下医師は、17日に更新したブログのタイトルで堂々と「2004年6月17日に、入籍しました」と明かし、「初めてテレビの取材を頂いたのがこの日」「渋谷区役所に届け出に行く様子と感想等を放送して頂きました」と具体的に入籍日を振り返った。

 更には、「入籍した日に、我々家族は、YouTuberデビューさせて頂きます」と、結婚記念日に新たな挑戦をするとまで告知していた。

 だが、妻のジャガーが18日に更新したブログで「6月18日私達夫婦の15回目の入籍記念日にYouTubeを開設記念日にしました」とつづっており、夫婦で結婚記念日が違うという状態となっていた。

 これに木下医師は「申し訳ありません。また、お恥ずかしい事を」と題したブログを更新し、自分が間違えていたと謝罪。「ジャガーのブログを見て、ハッとしました」「1日勘違いしておりました」とつづり「これは、家庭内的に、ヤバい気がします」と恐怖をつづった。

 間違った結婚記念日を記したブログアップ後、ジャガーには会っていないといい「とても心配です。申し訳ございません。ジャガーさん、ごめんなさい(涙)」と平身低頭だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス