文字サイズ

上戸彩 HIROとの第2子来月出産へ 異例の一文「出産後にご報告したかった…」

 女優の上戸彩(33)がEXILEのHIRO(50)との間に、第2子を妊娠し、来月出産予定であることが11日、分かった。2人が「この度、第二子を授かる事ができましたのでご報告させていただきます」と連名のコメントで発表した。

 HIROの所属事務所を通じた連名の書面には、異例の一文もあった。

「本来なら、出産後にご報告したかったのですが、一部週刊誌からの問合せがありましたので、突然のご報告となりました。」

 13日発売の「女性セブン」が、お腹がふっくらしてきた上戸が、芸能人御用達の産婦人科がある“セレブ病院”に入っていく姿をキャッチしたことを指しているようだ。

 上戸は27歳の誕生日だった2012年9月14日にHIROと結婚。15年4月に第1子妊娠を発表し、同8月に長女が誕生していた。

 第2子に関しては、「出産後に」発表したかったということになる。

 【以下、2人の連名コメント全文】

 日頃より皆様からの温かい応援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、第二子を授かる事ができましたのでご報告させていただきます。

第一子の娘の成長と共に、家族の尊さ、大切さを改めて感じながら日々暮らしてきた中、来月には新たな家族が増える事にとても感動しています。

本来なら、出産後にご報告したかったのですが、一部週刊誌からの問合せがありましたので、突然のご報告となりました。

引き続き、家族を大切に、仕事では少しでも世の中を元気にできるように頑張っていきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら幸いです。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス