角野卓造とハリセン春菜が…NHKと日テレで同時間出演にネット沸く

 11日に放送されたNHK「あさイチ」に、俳優の角野卓造がゲスト出演。また同じ時間帯に放送されている日本テレビ系「スッキリ」にはハリセンボンの近藤春菜が出演していたことから、午前中のネットには「角野卓造」が一時、トレンドワードに上昇。ネットでは「NHKにも日本テレビにも角野卓造が出てる」など、お決まりのツッコミで盛り上がった。

 この日の「あさイチ」では、連続テレビ小説「なつぞら」にも出演している角野と、女優の徳永えりがゲストとして登場。朝ドラ受けで角野は「ちょっとお兄さんの印象があんまり良くなくてね」と、ヒロイン・なつ(広瀬すず)の兄・咲太郎(岡田将生)が、東洋映画社長の角野のもとへやってきて、なつの入社を直訴した回を振り返り、華丸から「まだ引きずりますか」と笑われていた。

 同じ頃、日本テレビ「スッキリ」では、レギュラーの春菜が出演。これにネットでは「NHKに近藤春菜が出ていてスッキリに角野卓造が出てる」「角野卓造じゃねーわ!あ、本人だ」「角野卓造さんがあさイチ、ハリセンボン春菜さんがスッキリに出てる貴重な日」「スッキリとあさイチをザッピングすると近藤春菜と角野卓造がワイプでコラボ」「NHKにも日本テレビにも角野卓造が出ていて驚く」など、2人のそっくりぶりをイジるコメントが数多く上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス