文字サイズ

矢口真里 まつエクのデータを詳細に公開…フォロワーから質問も

 第1子を妊娠中の元モーニング娘。でタレントの矢口真里が8日に更新したインスタグラムで、自身のまつエクについて詳細なデータを公開した。

 矢口は「最近細めのデザインがかなりお気に入りです」と写真も投稿。「ちなみに下まつげもお任せでつけてもらってます」として詳細に記した。

 「ボリュームラッシュ3D~4D(フレアの本数) 目頭9mm中央11mmCカール使用 目尻10mmJC/Jカール使用 少しだけ目尻が長く見えるデザインという感じです 全体の本数はお任せで」と記した。

 さらに矢口は「ボリュームラッシュは極細の毛を数本フレア状で地まつげ1本に対して1束つけてもらっていて、普通のまつエクに比べてまつ毛の隙間が埋まり持ちも数段良くなり特につけ心地が軽いのが特徴なんですってー いつも細かく載せてないから色々聞いてみました」と、お気に入りの店舗から聞いてきたことを投稿した。

 フォロワーから多くのコメントが寄せられ、「細いから?すんごく自然ですね。私はアレルギーが出てダメでした。まりちゃんはアレルギー出たことないですか」「やぐっちゃんかわいいリップは何を使っていますか?赤系かな?」「質問ひとつ ぉ願ぃします 妊娠中も マツエクして 大丈夫ですか??? よくカラーとか しない方がぃいと 聞くので」などと質問も多くみられた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス