元KARAニコル 自殺未遂のハラを励まし「自分を大事にして」

 コンサートへの思い入れを語ったニコル=大阪市内
 コンサートへの思いを語るニコル=大阪市内
 ハラを励ましたニコル=大阪市内
3枚

 韓国の女性グループ・KARAの元メンバー、ニコル(27)が7日、大阪市内でコンサート「ニコル CONCERT2019~Summer Wave~」開演前に取材対応し、5月26日に自殺未遂で搬送された元KARAのク・ハラ(28)について「自分を大事にしてと言葉をかけた」と励ましたことを明かした。

 ニコルは今もKARAのメンバーと連絡を取り合っているといい「いつもお互い応援している」と絆が深いことを強調。ハラのニュースは聞いたとし、最近も「頑張って」などと連絡は取り合ったという。一部ではハラが来日しているという報道もあるが「私は昨日来日したばかりで、ハラのスケジュールは分からない」と困惑した表情を浮かべた。

 自身3年ぶりとなるコンサートはこの日の昼、夜と2回行われ、ニコルはこの日発売の新曲「Promise」や宇多田ヒカルのカバー「First Love」など14曲を熱唱。「コンサートはファンと近い距離で会えるのでうれしい。ファンの方は長く見てくれているので、こちらが緊張すると分かってくれて反応してくれるのがうれしい」とファンとの一体感を堪能していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス