「山里優になりました」 国分太一、蒼井優からのメールを紹介「ホッコリした」

 TOKIOの国分太一が6日、TBS系「ビビット」で、南海キャンディーズの山里亮太と結婚した女優の蒼井優に祝福メールを送ったところ、「山里優になりました」と連絡が届いたことを明らかにした。

 番組では、5日に行われた山里と蒼井の結婚会見の模様を中心に、2人の結婚を特集。国分は自身の料理番組に蒼井が何年もゲストで来てくれていると明かし「料理が上手だってことも知ってますし。お芝居で会った人ではないので、バラエティで出逢うと、ちょっと距離を感じたりするじゃないですか。お芝居だと仲良くなったりするけど。その扉を蒼井さんから開けてくれる。気さくな方なんです」と、蒼井の人柄を明かした。

 国分は新聞で2人の結婚を知り「会見前でどうかな?と思ったけどメールを打ったんです。『まじっすか?』と」と蒼井へメールを送ったところ返信が。「私達も実は驚いています。会見前にこういうことになったことに」と、会見前に公になってしまったことに戸惑っているとしたが「ただ、まだ不慣れなのですが、ありがたいことに山里優になりました」と新婚らしい喜びいっぱいのメッセージが届いたという。

 これには真矢ミキら女性陣も「うわあ」と大歓声。国分は「これを見て、マジなんだ、山ちゃんやったなってホッコリするメールだった」と驚きながらも祝福していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス