文字サイズ

平愛梨 1歳息子とオムツ広告で初共演「我が子との距離を縮めることができた」

 女優・平愛梨(34)が3日、ブログなどSNSを更新し、ネピアのオムツ「Whito」の広告に出演することを報告した。所属事務所によると、共演している赤ちゃんは、サッカー日本代表の夫・長友佑都(32)=ガラタサライ=との間に昨年2月に誕生した「バンビーノ」(イタリア語で『男の子』の意味)と呼ぶ長男(1)。

 息子とのCM共演は初めて。トルコから一時帰国した4月17、18日に都内で撮影が行われたという。「バンビーノ」は鼻と眉毛がパパ似、長いまつ毛は平似の雰囲気。3日から特設サイトが公開され、ポスターなど店頭ビジュアルも随時展開される。

 撮影を終えた平は「今回Whitoをきっかけに私はより我が子との距離を縮めることができ、知らなかったことを発見するきっかけとなり感謝しています」とつづっている。

 特設サイトでは育児についてもコメント。「育児の息抜きは、歌や運動。抱っこしながら歌っていたら息子も楽しそうに声を上げてくれたり、ランニングマシンとバウンサーを並べて一緒に運動したり(笑)」と明かし、長男の将来について「パパの真似をして、冷蔵庫で肩のストレッチをしたりする息子(笑)。パパはサッカーに興味を持って欲しいと思っているけど、何が好きな子になるのかな」と楽しみな思いを語っている。

 平は今年3月に第2子妊娠を発表している。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス