乙武氏、インスタに“女顔”写真投稿で「すごい勢いでフォロワーが減ってる…」

 作家の乙武洋匡氏が27日、インスタグラムを更新し、写真加工アプリで自身の顔を女性の顔に変えて投稿。ファンからは「永野芽郁?」「安田美沙子」「なんとなく沢尻エリカ」など美人女優の名前が続々と挙がった。

 乙武氏は「流行りには乗っとくタイプ」とつぶやくハッシュタグで「女顔」「メガネ外してみた」「女性になっても圧強め」「目尻と首に年齢が出てる」などと記し、ロングヘアの笑顔のかわいい女性の写真をアップした。

 メガネがないことや、ロングヘアであることから、乙武氏であるとは一瞬わかりづらいほどの変貌ぶり。これにファンからは「女優の永野芽郁さんにみえます」「雰囲気は沢尻エリカちゃんかなぁ」「安田美沙子さんみたいですね」「倉木麻衣さんに似てる」「若村麻由美さんかと思いました」と美人女優の名前が続々と挙がった。

 だがその後、乙武氏はツイッターで【悲報】と切り出し「ねえ、これ投稿したら、すごい勢いでフォロワーが減ってるんだけど…。そんなにキモい?」と投稿。ファンからは「美人です」「超美人でビックリしました」「むしろ増えると思うのですが」など、励ましの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス