山田裕貴「僕は新田真剣佑ではない!」…ネット上で間違われていることに

 俳優の山田裕貴(28)が27日、日本テレビ系「深イイ×しゃべくり 超せっかち天才バイオリニスト密着しゃべくり宮野真守&山田裕貴」に出演し、俳優の新田真剣佑(22)にネット上で間違われていることを自ら告白し、「僕は新田真剣佑ではない!」と大声で主張して出演者の笑いを誘った。

 山田はツイッターで見たこととして、「山田裕貴っていう人が新田真剣佑だと思ってたとあって」と誤解されていることを切り出した。続けて、「僕は似てると思ってないですよ!」と謙そんするように付け加えた。山田はまた、「真剣佑くんが出ているってことは、僕が出てないことになっちゃう」と映画やドラマに出演しても、自分が出ていないと誤解されるのはでは嘆いた。山田はここでも笑いを誘った。

 MCの上田晋也が「分かんないよ。逆に真剣佑くんが出てるのに、山田くんが出てるってことに」と逆の誤解もあるのではと指摘。しかし、山田は「それは言われてないみたいです。真剣佑くんの方が強いから」と真剣佑の方が格上だとここでも謙そんした。

 上田が「間違えられるんだ。じゃあ、アピールしとく?」と促すと、山田は「アピールしたいです!僕は新田真剣佑ではない!」とカメラを見すえて大きな声で宣言。共演者の笑いを誘って番組を盛り上げた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス