文字サイズ

小林麻耶さん 夫の写真をSNSで公開した真相明かす…國光氏とTV出演

 小林麻耶さん
1枚拡大

 昨年7月24日に4歳下の整体師、國光吟(35)と結婚した元フリーアナウンサー・小林麻耶さん(39)が24日、ブログを更新。夫の國光氏の顔をSNS上で公開した真相について、30日放送のフジテレビ「直撃!シンソウ坂上」で明かすことを伝えた。テレビには夫婦揃って出演する。

 この日、「入籍から10ヶ月!」のタイトルでブログを更新し、「結婚してからもうすぐ1年だなんて信じられないです」とラブラブな焼き肉デートを報告した麻耶さん。「バイキングでお世話になってきた坂上忍さん」がMCを務める「シンソウ坂上」(木曜、後9・00)で、「引退に至った真相、ブログやインスタで主人の顔を公開した真相についてお話ししました」と予告している。

 番組の公式サイトにもVTR出演者として「小林麻耶、國光吟」と記されている。

 麻耶さんは結婚直後の昨年8月3日、芸能界からの引退を表明し、驚かせた。夫についても当初は写真はもちろん、職業も明かしていなかったが、昨年12月ごろから突如、SNS上でラブラブな2ショット写真を公開し始めた。今年4月19日にTBS系で放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」には國光さんと夫婦でテレビ初出演も果たしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス