小林麻耶さん、夫の國光吟さんと金スマ登場「バカップルと思われるじゃん」

 元TBSのフリーアナウンサーで、昨年8月に芸能界引退を表明した小林麻耶さん(39)が、17日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に、昨年7月24日に交際ゼロ日婚した夫で整体師の國光吟さん(35)とそろって出演した。

 麻耶さんは「本当にやさし~~~~い人です。何を言っても動じないですし、穏やか~~~。しかも、ゆったりしているので、一緒にいるとすごく癒やされて」とノロケまくり。カメラもはばからず見つめ合い、料理教室では麻耶さんの手を國光さんがマッサージするラブラブぶりだ。

 熊本の國光さんの実家を訪れれば、食事の支度を手伝う麻耶さんに、國光さんが「すてきすぎますね、ウフフフフ」とにやつき、麻耶さんは「バカップルと思われるじゃん」と照れまくった。

 また、自身が生まれた新潟の旧小千谷総合病院で行われたイベントに出演した麻耶さんは「新婚生活、楽しいです!」と観客にのろけ、「あきらく~ん」と國光さんをステージに上げて紹介。國光さんは感極まって涙を流していた。

 また、二人はスタジオにも登場。司会の中居正広から「近すぎ!」と注意されるほどくっついていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス