アレクサンダー 妻の川崎希に激怒されたと告白「交差点でぶちギレられたよ」

 モデルでタレントのアレクサンダー(36)が24日、公式ブログを更新し、妻の実業家、タレントで元AKB48の川崎希(31)にブチギレられたことを明かしている。

 夫妻はこの日、仕事の打ち合わせ前にDEAN & DELUCAで朝食。

 アレクは「交差点でのんちゃんにぶちギレられたよ」と題した投稿で、「すまん すまん やべー ついつい のんちゃんが怖すぎるから 言い返したら100万倍返しされたよ」と、川崎にブチギレされたことを報告。

 「さてさて、、、と 仕事前はピリピリしてるから アレクちゃんがふざけると、、、、たまに怒られちゃうよ」と、自身がふざけたことが理由であると説明している。

 アレクは「二面性あるのんちゃん」と題して連投。「仕事中は 集中して いつもみたいにニコニコしながらと あらま さっき喧嘩して怒ってたのに 機嫌が直ったみたいだ 安心 安心」と、仕事中は川崎の怒りが収まったようだったが、「と思った次の瞬間 アレク 私 アレク 後で覚えてなさないよ」と、続いていたことをつづっている。

 アレクはその後の投稿で、川崎がブチギレた理由を「交差点でさ、、、のんちゃんのお尻を触ってしまったんだよ いつもの事だけどね 今日は怒られたよ 打ち合わせが2つあって色々考えていたらしい」と説明。「お尻触ってリラックスさせるつもりだった」と釈明している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス