文字サイズ

杉浦太陽「興奮が止まらないっ!!!!!!」 アーツとホーストに挟まれ

杉浦太陽
1枚拡大

 俳優の杉浦太陽が23日、公式ブログを更新し、K-1ワールドGP王者の“怪童”ピーター・アーツと“ミスター・パーフェクト”アーネスト・ホーストに挟まれて大興奮している。

 杉浦は「K-1レジェンド!」のタイトルで、右のアーツ、左のホーストに挟まれた写真をアップ。ホーストの左には強豪キックボクサーの大石駿介もベルトを肩にかけて写っている。

 「名古屋に来ております!!テレビ愛知『くすぐる』の収録 今回はゲストに…K-1レジェンドの…アーネスト・ホースト!ピーターアーツさん!ムエタイ世界スーパーライト級チャンピオンの、大石駿介選手が来てくださいました!!!!」と、3選手とは番組で共演したことを説明した。

 「おぉぉぉぉ~~っ↑↑↑興奮が止まらないっ!!!!!!レジェンドに囲まれてる…」とエキサイトしまくりの杉浦、「大石選手のキックを受けられて痺れる思い出が出来て最高でした ありがとうございました」と喜んでいる。

 アーツとホーストは旧K-1を代表するスター選手。アーツは1994、95、98年、ホーストは97、99、2000、02年のK-1 WORLD GPを制しており、一般層への知名度も高かった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス