文字サイズ

ベッキー 片岡コーチとの新婚生活、お金「慎重に使うようになりました」

新婚生活について語ったベッキー=東京・スペースFS汐留
新婚生活について語ったベッキー=東京・スペースFS汐留
新婚生活について語ったベッキー=東京・スペースFS汐留
3枚3枚

 タレントのベッキー(35)が23日、都内で行われた株式会社「カンム」のチャージ式プリペイドカード「バンドルカード」CM発表会に出席した。

 巨人の片岡治大ファーム内野守備走塁コーチ(35)と1月に結婚。夫婦として4カ月が経過した現在について、「ありがたい日々を過ごさせて頂いています。(お金は)より慎重に使うようになりましたね」と幸せそうに充実した新婚生活を報告した。

 ほぼ、毎日料理を振る舞っていると言い、「圧力鍋をゲットして昨日、豚の角煮を作りました。ちょっと、失敗しちゃったんですよ。100点ではない」と笑みを浮かべた。

 同社初のTVCMでは、同じ事務所のお笑い芸人・ダンディ坂野に扮(ふん)し、黄色いスーツ姿で「ゲッツ!」「お久しブリーフ」と先輩のギャグを全力で披露した。「事務所の大先輩・ダンディ坂野さんの、『ゲッツ!』をおしゃれカバーさせていただいた」と照れながら、本人から助言を受けたかを問われると、「事務所内交流がないんですよね。連絡先知らないので、一方的にYouTubeをみた。アレンジもして、思い切りました」と手応えを語った。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス