田口淳之介容疑者 口元に笑み?騒然雰囲気の中、正面見据え…小嶺容疑者と別々移送

移送される田口淳之介容疑者=都内(撮影・棚橋慶太)
移送される小嶺麗奈容疑者=都内(撮影・棚橋慶太)
麻薬取締部に集まった大勢の報道陣=東京都千代田区(撮影・棚橋慶太)
3枚

 関東信越厚生局麻薬取締部は22日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー田口淳之介容疑者(33)と交際相手の女優・小嶺麗奈容疑者(38)を現行犯逮捕した。田口容疑者は同日午後6時半ごろ、取り調べを受けていた東京・九段の麻薬取締部から留置施設のある湾岸署に移送された。庁舎前には報道陣、野次馬、ファンら200人以上が集まり、騒然とした雰囲気になった。

 黒いワゴン車の後部座席の中央に座った田口容疑者は黒いジャケットに白いTシャツ、黒縁メガネ姿。固い様子だったが、堂々と正面を見据えており、口元に笑みをたたえるような表情もうかがえた。

 庁舎を出るとすぐに信号で停止し、信号待ちの約1分間、報道陣のカメラのフラッシュを浴び続ける形となった。

 田口容疑者の約5分後には小嶺容疑者も別の車で移送された。小嶺容疑者はカメラをさけるように左前を見ていたが、顔を隠すしぐさはなかった。

 2人は22日午後1時47分、東京都世田谷区の自宅で乾燥大麻若干量を所持していたとして現行犯逮捕された。2人が同居する自宅からは乾燥大麻数グラムのほか、大麻吸煙用とみられる器具(巻紙)などが押収された。常習性が高いとみて、入手先などを追及する。

 婚姻関係は確認できないが、麻薬取締部は小嶺容疑者との関係について「内縁関係とみている」とした。小嶺容疑者は、田口容疑者が社長を務める会社(マネージメント業など)の取締役を務めている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス