文字サイズ

misono エイベックス“円満退社”した理由…目標は「仲間に仕事を与える」

 歌手のmisonoが21日、ブログを更新し、エイベックスを“円満退社”した理由を詳細に明かした。また、今後は「仕事がない仲間」に仕事を提供できるようになりたいと目標をあげた。

 misonoは、エイベックスを辞めた当時、「入りたくても入れないような大手事務所に所属できたんだから、辞めるのは勿体ないという人がいたり…有り難い事に、引き止めて下さるスタッフさんもいた」と振り返った。それでもやめた理由について、「自分の為に生きるのではなく、人の夢を叶えたいから ボランティア活動、チャリティー、復興支援、募金活動、寄付をしながら 海外をメインとしたくて エイベックスを円満退社したのですが…」と理由を明かした。

 しかし、事は簡単ではなく、「マネージャーをつけずにやってるし、もう34歳だし(若さを売りには出来ないし)アイドル、アニメ、ゲームなら需要あるけどとも、言われた」とさまざまな壁が立ちはだかったことを記した。

 そういう状況でも「またまた『人脈のみ』で『海外でのお仕事』も、実現できました!」「全て『友達からのお仕事』で(5月もオフがなかった位)スケジュールは、埋まってます!」と多忙だった様子。

 misonoは今後の目標として、「もしmisonoが成功できたら『misonoにも出来たんだから私にも出来るかもしない』と『希望を持てる後輩』や『勇気を出せる子供たち』が、いるかもしれない!なので、ゆくゆくは『芸能事務所やキャスティング会社』をやって!『仕事をしたくても仕事がない仲間』に、仕事を与えられるといーなー」と周囲に貢献できるようになりたいとつづった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス