川栄李奈 結婚&妊娠発表後初の公の場…祝福に「ありがとう」腰はゆったりベルト

 結婚&妊娠を電撃発表した元AKB48で女優の川栄李奈(24)が21日、東京都内で行われた映画「泣くな赤鬼」(6月14日公開)の完成披露試写に出席した。17日に俳優・廣瀬智紀(32)と結婚することと、現在妊娠中であることを発表して以降、初めて公の場に姿をみせた。壇上で共演者から突然、祝福されると、驚きながらも照れながら「ありがとうございます」と感謝した。

 主演の堤真一、柳楽優弥らと登場。チェック柄のワンピースで、にこやかな笑みを浮かべながら登壇。腰にはゆったりと赤のベルトをしていた。

 挨拶の順番になると少し緊張した表情になり、観客に向け「きょうはお集まりいただきありがとうございます。皆さんに見ていただくのを楽しみにしています」と語った。

 トークが進む中、突然、柳楽から「川栄さん、おめでとうございます」と祝福される一幕も。川栄は驚きながらも、幸せいっぱいの笑みを返した。

 映画には、病に侵された元高校球児の夫と、子供を持つ女性を演じている。

 終了後には、報道陣から祝福の声が飛び、小さく頭をさげながら、笑みを浮かべて退場した。

 川栄は現在は安定期に入っているといい、妊娠5~6カ月で今秋にも出産予定だとみられる。NHK大河ドラマ「いだてん」の収録など、仕事は体調をみながら参加している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス