川栄李奈と廣瀬智紀が結婚 川栄「産まれてくる子供が待ち遠しく」と年内出産報告

 元AKB48で女優の川栄李奈(24)が、俳優の廣瀬智紀(32)と結婚することを17日、報道各社向けに連名のファクスで発表した。川栄は妊娠しており、年内に出産予定。仕事は続ける。

 二人はこの日夜、公式ブログでも結婚を発表した。

 川栄は「私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します。それと同時に、現在新しい命を授かっております。出産は年内を予定していて体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます」と報告。

 「今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います」と、母となる心境を明かし、「まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう家族3人助け合いながら頑張りたいと思います」と決意表明した。

 廣瀬も「私廣瀬智紀は、女優の川栄李奈さんと入籍しますことをご報告させていただきます。そして同時に新しい命を授かることとなりました」と報告。

 きっかけは昨年のW主演舞台「カレフォン」での共演で、「彼女との時間を共有する中で、生涯を共にするパートナーとして意識し、ここに至りました。僕にとって家族のために生きてきた両親の姿は、とても偉大で大切なものです。そんな家族の背中を追う中で家庭というものを意識し、これから先の人生を共にしたいと思える方と出会う事が出来ました」と、川栄を伴侶として意識していったことを説明した。

 「今後、より一層一つ一つの仕事に真摯に向き合いつつ、力を合わせて笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います」と、決意表明している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス