千原ジュニア 兄せいじの不倫報道に妻、息子と“お仕置き”明かす

 お笑いタレントの千原ジュニア(45)が21日、TBS「ビビット」に生出演。兄・千原せいじ(49)の不倫騒動について語った。

 2002年に結婚した妻との間に、長男がいるせいじは16日発売の「週刊文春」で、20代女性と名古屋の高級ホテルで一夜を共にしたと報じられた。コンビニの前でアイスクリームをア~ンしてもらう姿も激写され、直撃取材に「カレーライスばっかりじゃなくて、たまにはハヤシライスやハッシュドビーフも食べたなるしねぇ」と不倫を認めていた。

 19日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』では、「めちゃめちゃやってんねん」と不倫を認めて謝罪。妻からリビングで自身の不倫記事を「音読」させられていると明かした。

 ジュニアは21日の「ビビット」で、直撃取材にせいじが“ハヤシライス”などと例えたことも含め、「しょうもない返し、してますね。ホンマに。こんな貴重な皆さんの朝の時間をたっぷり割いていただいて、申し訳ございません」と謝罪。せいじとは報道後に会っていないが、妻、息子とは会っており、「奥さんとしゃべりましたけどね、あの~、1日1冊文春買って、リビングに置いてるんですって。せいじが全然リビングに来ないらしい」とせいじの妻の“お仕置き”をイジりながら報告した。

 変装も小細工もせず、コンビニやホテルに出入りする姿が報じられたが、そんな兄について「普段から何にも隠すようなヤツやないから」と苦笑い。「(せいじの)息子と奥さんと俺とで、コンビニの前でアイスクリーム食べてる写真、送ったりましたけどね」とせいじに不倫報道をイジった写真を送りつけた“お仕置き”も苦笑いしながら明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス