文字サイズ

卜部弘嵩・高橋ユウ夫妻がハワイ挙式 ユウ「空と海が美しくまぶしくて感動」

米ハワイで挙式した卜部弘嵩(右)と高橋ユウ夫妻=ザ・カハラ オーシャンフロント ガーデンウェディング(c)WATABE WEDDING
1枚拡大

 昨年9月に入籍した元K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王者の卜部弘嵩(29)、モデルの高橋ユウ(28)夫妻が18日(現地時間)、米ハワイのザ・カハラ・ホテル&リゾート内にある「ザ・カハラ オーシャンフロント ガーデンウェディング」で結婚式を挙げた。

 高橋のこだわりで、挙式当日に初めてウェディング姿を披露するファーストミートを実施。ウェディング姿の高橋が登場すると、出席した両家の家族からは歓声が上がり、バージンロードに立つ卜部の表情にも喜びがあふれた。

 ワタベウェディングのプロデュースで、会場の装飾は風になびくパンバスグラス(ドライフラワー)と胡蝶蘭(アートフラワー)をアレンジし、カハラベージュのオーガンジーが風になびくよう演出。ピューフラワーは終わりも継ぎ目もないウェディングリングをモチーフにしたリースを使用した。目の前のカハラブルーと称される青い海を見渡す、アットホームなウェディングとなった。

 高橋は「挙式後、目の前の空と海の青い色が美しくまぶしくて感動しました!ハワイウェディングをして本当に良かったです」と大喜び。「2人にとって、ハワイが大事な場所になりました。また、両家が同じおそろいのゲスト衣装を着て、一つになっているその姿を見て、うれしくてたまらなかったです。結婚式って、ふだん近くにいる家族に思いを伝えることができる、本当に良い場だなと感じました」と、感動を語った。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス