文字サイズ

泉谷しげる 磯野貴理子の24歳下夫との離婚に驚き「本当の話?」

 スマホ操作を教える東ちづる(右)と泉しげる=都内
2枚

 歌手の泉谷しげる(71)が20日、都内で行われた資産運用アプリ「ロボ貯」のCM発表会に女優の東ちづる(58)と出席。タレントの磯野貴理子(55)が24歳年下でバーテンダーの夫と離婚したことに驚きを隠せない様子だった。

 貴理子の離婚がネットやテレビなどで世間を騒がせている中、泉谷はこの日に報道陣から話を聞かされるまでは離婚を知らず。「え、離婚したの。本当の話なの?」と驚きで開いた口がふさがらなかった。

 その上で2度目の離婚を経験した貴理子へ「55歳だからまだチャンスあるな。大丈夫だよ」などと人生の先輩としてエール。一方の東は「貴理ちゃんだけの発言だけしか知らないのでなんとも言えないです」と話すにとどめた。

 令和時代に突入し、おめでたいニュースも飛び込んできた。女優の川栄李奈(24)の結婚&妊娠を、共演経験のある東は「おめでとうございます」と笑顔で祝福。続けて「結婚のニュースもあれば離婚のニュースもある」と現在の芸能界を総括すると、泉谷も「そうだね」とうなずいた。

 今月11日に71歳の誕生日を迎えた泉谷へスマホが贈られた。これまでガラケー派とあってスマホ操作がうまくいかないでいると、「私がちょっとずつ教えてあげるから大丈夫」と東。優しい気遣いにも「いや介護か!死に損ないの老人か」と強烈なツッコみを入れる衰え知らずの71歳は「体は老けてるかもしれないけど心は老けてない。これを宝物にしたい」と活躍を誓った。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス