貴理子夫、妻からは「自分のことは自分で対処して」 グッド!モーニング報じる

 タレント磯野貴理子(52)の夫、Tさん(28)が13日放送のテレビ朝日「グッド!モーニング」の直撃取材を受け、カメラを回さないことを条件に取材に応じ、貴理子からは「自分のことは自分で対処してください」と言われていることを明かした。Tさんは、貴理子が脳梗塞で入院していた2014年の飲み会に貴理子の代理で出席した際、女性を殴り全治6カ月の大けがを負わせたと、13日発売の「女性セブン」で報じられた。

 これを受け、同番組はTさんを直撃。カメラを回さないことを条件に取材に応じ「僕が答えるとダメなので、弁護士さんに聞いて下さい」とコメントしたと報じた。

 また妻の貴理子からは何を言われているか?という質問には「自分のことは自分で対処してくださいと」と告げられていることも明かした。

 番組では、Tさんの担当弁護士も取材。「殴ったのは事実で誠実に謝罪しました。まだ示談は成立していません。示談書の一部について双方譲れない部分があり、そこが現時点では一致していない」と説明していたことも放送した。

 貴理子とTさんは2012年に結婚。24歳差ということでも注目された。2人揃ってテレビに出演したり、貴理子がスポンサーとなり、夫がバーをオープンしたことも話題になった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス