川栄李奈が廣瀬智紀と結婚、年内出産予定 舞台共演で「互いに惹かれ…」

 元AKB48で女優の川栄李奈(24)が、俳優の廣瀬智紀(32)と結婚することを17日、報道各社向けに連名のファクスで発表した。川栄は妊娠しており、年内に出産予定。仕事は続ける。

 二人は自筆の署名入りの書面で「私共、廣瀬 智紀と川栄 李奈は、入籍致しますことをご報告させて頂きます」と、結婚を発表。

 「同時に新しい命を授かることができました」と、川栄が妊娠していることも明らかにした。出産の時期は「年内を予定しており」、川栄は「体調を考慮しながらお仕事も続けさせていただく予定」だという。

 交際のきっかけは昨年10月から上演されたW主演舞台「カレフォン」で、「舞台で共演させていただき互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」と説明した。

 川栄は1995年2月12日生まれ、神奈川県出身。2010年、AKB48のオーディションに合格。15年にAKBを卒業した。女優としてドラマ「ごめんね青春!」、「いだてん」などに出演。16年1月、前年の主演舞台「AZUMI」で共演した俳優・浅香航大(26)との交際が報じられたことがある。

 廣瀬は1987年2月14日生まれ、埼玉県出身。ドラマ「私のホストちゃん」、舞台「弱虫ペダル」などに出演している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス